SSブログ

産廃サミット出展/ありがとうございました [自然・エコロジー]

sanpai_kaijo.jpg去る7月14日(土)から16日の3日間、
モノ:ファクトリー(株式会社ナカダイ 前橋支店)にて『第2回 産廃サミット』が開催され、無事終了しました。
ナカダイのスタッフのみなさん、出展者の皆様お疲れ様でした。





sanpai_floweregg.jpgモノ:ファクトリーのマテリアルライブラリーから選んだマテリアル「実験器具として使用される在庫処分品の試験管」を使用して再生した“プロダクト”の『Flower Egg』、またマテリアル「ベビーカーやチャイルドシートに使用されるモノ」を使用して再生した“プロダクト”の『FB CASE』iPadケース、共に会場での評判も良く、多くの人に手にしていただき、また会場で購入していただきました。


sanpai_fbcase.jpg会場での評判から、今後も継続して販売できる商品となりましたこと、合わせて御礼申し上げます。

皆さんとの出会いも勿論ですが、“マテリアル”から“プロダクト”への生産過程、そして展示期間中ダイレクトにお客様の評価を身近に得られる機会があり、今回とても沢山の収穫がありました。


本当にありがとうございました。




ブログランキング参加してます。 
ぜひ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ click!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。