SSブログ

東急ハンズ渋谷店で取扱い開始『FB CASE』 [自然・エコロジー]

このブログで、tokyuhands_logo.jpg第2回産廃サミットへの出展から報告して来ました『FB CASE』iPad caseですが、先日報告しました販売店舗に続いて、9月25日から、東急ハンズ渋谷店での取扱いが決まりました。

FBcase4color1.jpg
産廃サミットの主催である、ナカダイ“マテリアル”での常設販売に合わせて、monoマガジン×ナカダイのエアバックのカバンも渋谷店限定で販売され、それに合わせて『FB CASE』iPad caseも販売開始となりました。


FBcase4color4.jpg
創作意欲の湧く“マテリアル”に興味のある方、また『FB CASE』iPad caseの「環境にやさしい、そして人にやさしい、iPadケース」の触り心地をお試ししたい方、ぜひこの機会に東急ハンズ渋谷店でご確認ください。



FBcase4color2.jpg
また、遠方の方には布テク協会の販売サイト
「nunotechモール」でも販売が開始されています。
こちらもご覧いただけたらと思います。

http://www.nunotech.com/mall


※当所9月19日からとアナウンスしておりましたが、25日からとなりました。

ブログランキング参加してます。 
ぜひ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ click!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃんちー

しゃれたものっていいですよね♪
使ってて楽しいし、充実感がわくわくです↑↑
更新、毎回たのしみにしてます♪

by ちゃんちー (2012-10-02 15:41) 

teshima

ちゃんちーさん、
コメントありがとうございます。
近々、ガンバって、また更新しますので、しばらくお待ち下さい。
by teshima (2012-10-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。