SSブログ

男の隠れ家 [自然・エコロジー]

昨日は赤城山の森の中に、DejaVu_1.jpg
一週間のうち日曜日だけ開くCAFEでランチを食べました。
二日間じっくり煮込んだビーフシチュー。
暖は小さな薪ストーブ。
そこは、森の中の異空間。
建築好きならツボにはまる建物や釜、小物が点在しています。
まさに、男の隠れ家。
マスターはプロの写真家。DejaVu_3.jpg
その日は自家製のベーコンのカルボナーラもありましたが、
また次回の楽しみに残しておきたいと思います。

街中の商店街ではシャッターが閉じたままだったり、
開店していても人がまばらな店もありますが、
森の中でもお客様は足を運びます。
意識はされていなくとも、DejaVu_2.jpg
LOHAS、男の隠れ家、オンリーワン、こだわり、本物志向、etc...
などマーケティングのキーワードが頭の中にずらりと並んできます。
職業病ですね。
事務所の灯油ファンヒーター、PC画面でこめかみが痛かったのが
このランチ時間でスッキリしてしまいました。

これからも日曜の空いた時間には、つい足を運んでしまいそうです。


ブログランキング参加してます。 
ぜひ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ click!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取材バリアフリーに想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。