SSブログ

取材 [プロダクトデザイン]

正月気分もほとんど味わえないまま、いつの間にか仕事が始まっていました。
新年早々からモックアップ制作の仕上げ、4日にはデザイン相談。

で、今日は雑誌取材。mini_3.jpg
早朝から、取材の方が遠路横浜からいらっしゃって、
市内某所とウチの事務所で撮影が行われました。

NEW MINIの “ライフスタイルフリーマガジン”
『MINI Buff/ミニ バフ』という雑誌が2月に創刊されます。
この雑誌の主旨の面白いところは、クルマの雑誌でありながら、
クルマそのものの話やドレスアップ、チューニングの話はなく、
そのオーナーやMINIをとりまくライフスタイル、カルチャーに焦点をあてたところ。
その中でプロダクトデザインの仕事の相棒として活躍してもらっているMINIと、
そのオーナーとして紹介されるそうです。

フリーマガジンですので、映画館やMINIのディーラー、
他にも意外な場所でお目にかかれるかもしれません。

ブログランキング参加してます。 
ぜひ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ click!
タグ:NEW MINI 取材
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

caltec

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
teshimaさんの載った『MINI Buff/ミニ バフ』、是非拝見したいです。
雑誌の主旨が良いですね。
MINIならではといった感じです。
私も他の方の車に対する思い入れを読んで、また自分の車に対する思いが深まった経験があります。
MINIを所有していない人が読んでも良い予感がする雑誌ですね。
by caltec (2010-01-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010男の隠れ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。